SSブログ

第22回朝祭り開催のお知らせ [アサ祭り]

結婚式代無料ですが相手がいないティルです!こんばんわ。

第22回アサ祭りは25日(土)に開催します!
前回の告知みたら今年最後のとか書いてあった。。。__○_

今回はちょっとしたイベントです。
内容は当日に教えます!
必要なのは回復アイテム、蝶くらいです。
クローク(エモテロ用)は是非覚えてからご出席くださいませ。

場所:伊豆前

20:30~ 雑談しつつ、参加者を待つ。
      今回の祭りの説明、自己紹介、PT編成などなど。
21:00~ 祭り会場へ出発。祭り開始。
      横殴りには注意。 
23:00~ 祭り会場から帰還。エモテロ、雑談会、2次会などなど。
      
本日からプロンテラ内でBSでチャット出しておきますのでご意見、ご感想等とか
なんでもいいのでカキコしてもらえると嬉しいです。

あと、よかったらでいいんですがチャットや露店名等でアサ祭りの宣伝を
して頂けると幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。