SSブログ

第5回シーフ系祭りお疲れ様でした! [シーフ系祭り]

第5回シーフ祭りお疲れ様でした!

1周年となる第5回シーフ系祭りご参加どうもありがとうございました。
ではさっそくレポとなります。

20:30~21:30
最初微妙に集合場所より↓で待ってた為、誰もこずボッチでした。
参加者を募りつつ雑談して待つ。
頃合を見て司会進行を勤めつつ1行自己紹介へ。
アサ祭りと間違えて発言してほんとすいません__○_
無題.jpg

21:45~22:15
ペット行進に。今回は西側に人がほとんどおらずびっくり。
2.jpg


その後、遠足会場の選定へ
今回は配置変更が入りました崑崙を尋ねます。
3.jpg

22:30~23:30
さて桃木が多くなったということで探してみると・・・
4.jpg

5.jpg

結構固まって溜まってますね・・・。

マステラが復活したせいもあってか何人か狩りしてる人を見かけたっ!
6.jpg

7.jpg
参加者の一人がトイレからなかなか戻ってこないので心配しましたが
無事復帰してこられ3Fに突撃。
ここは不具合で沸きはそのまんまでしたね・・・。

頃合を見て帰還。


23:45~???
恒例の石投げたい会です。
はい、案の定司会者ふるぼっこです。全員俺宛に投げてるし!

8.jpg

溜まらずバックステップで逃げてたら先行入力で場外へ__○_

9.jpg

最後の二人で白熱した試合展開になりましたがここで片方が鯖Canとなり
10.jpg
紫髪のAX娘さんが優勝しました。景品はキエルクエで溜まったテイムセット^p^
11.jpg

その後雑談会となり大体2時ごろにお開きとなりました。


以上がレポとなります。
参加者と相談した結果、参加人数に特に問題がないようなので
次回第6回シーフ系祭りも金曜日(7月15日)開催と致します。
またのご参加を楽しみにしております!SeeYou!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。