SSブログ

第22回アサ祭りお疲れ覚ました! [アサ祭り]

梅雨の時期なのにまったく雨が降らず暑い夜に苦しむティルです。
22回となりましたアサ祭りご参加どうもありがとうございました!
ではレポとなります。

1.jpg
~22:00
参加者を待ちつつ雑談。
新米アサシン君のレベリングについて色々アドバイスしていたら22時近くに\(^o^)/
そろそろ出発しようかなーと思ってた頃にお仕事で祭りには参加できないオーラギロチンさんから
宣伝用にと武器を頂く。その武器名は・・・

2.jpg
ア サ シ ン カ ー ニ バ ル ダ ガ ー

エルメスガイルcとブラゴレcの組み合わせでした^p^
次回の宣伝露店に是非使わせてもらいます!

3.jpg
~23:00
本当はイベントをやるつもりだったんですが
時間と人数的に厳しいかなと思い、アサシン君の装備の軍資金稼ぎにへと
崑崙へ行くことになりました。

4.jpg

アルベルタから行こうかなーとしていたところ前回シーフ系祭りで支援してくれた
謎のABさんがいきなり登場し崑崙にポタを出してくれましたヽ(´ー`)ノ
祭りにはご一緒できないとのことで枝30本ほど頂きました。どうもありがとうございます!

装備を整えていざ出発!
雑談しつつ1Fをぐるぐると桃木倒しつつ巡っておりました。
途中ダンボールかぶってバーサークしたRKさんがいたり、
MOB変換でビョルグがいたのでみんなフルぼっこしたり(1名尊い犠牲アリ)と
なかなかカオスな祭りになりました。

5.jpg

その後は伊豆前に帰還し、記念撮影をしてその後また雑談となり今回の祭りは終了っ!
エモテロは今回もナシと相成りました。やっぱ人数が多くないと気づかれないしね(;・ω・)


以上がレポとなります。
1.5倍期間と偶然重なり集まり悪かったなぁ__○_<結構宣伝はしたんだけどね。
次回に期待です!

さて次回は8月開催ですが7/15日に第6回シーフ祭りが開催されますので
こちらにも奮ってご参加くださいませ。

それではみなさんその日までお元気で!SeeYou!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。