SSブログ

第6回シーフ系祭りお疲れ様でした! [シーフ系祭り]

第6回シーフ祭りお疲れ様でした!

今年の梅雨はあまり雨がふらず暑い日ばかりでしたね。ではレポにいってみます。

3連休前且つイベント中だったのでしたが10人もの参加者がいらっしゃいました。
恒例の一行自己紹介。カレーダイスキー

あいさつ.jpg

続いて悪鬼夜行へ、以前現れた謎ABさん再びタイミングよくポタを出しに来る・・・。

ひゃっき1.jpg

今回は前回よりも反応してくれる方が多くこちらとしても楽しい('ヮ'*)

ひゃっき2.jpg

プロを一周し大聖堂前に戻ったところで記念写真。
落書きスキルナイスです^p^ 


サテ今回の遠足先は配置変更があったノーグ2Fとなりました。
準備しつつ突撃です。

えんそく1.jpg

会場についてからは、もう敵を殴ってる時間のほうが短いくらいの沸き、そして沸き。
敵の沸き>殲滅力となり何人かが床ペロしてました・・・。

えんそく2.jpg

えんそく3.jpg

敵味方共々死屍累々の会場から帰還し石投げ大会。
前回のアサ祭りでもらった武器がうれしくて装備したまんま
開始したのでついつい石投げ連打してたら主催者にHIT!俺は悪くぬぇ!

いしなげ.jpg


さて今回は♀影葱さんが優勝しました。
優勝商品は途中まで参加してた影葱さんからもらった毒瓶です!


その後はいつもの雑談会に。例のごとく主催は寝落ち。
ドラクエやFFの話が主なメインだった気がする。何でそうなったんだっけ・・・。
大体2時ごろに頃合ということで解散となりましたー。

ざつだんかい.jpg

以上がレポとなります。
次回第7回シーフ系祭りも金曜日(10月21日)開催と致します。
またのご参加を楽しみにしております!SeeYou!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。