SSブログ

第21回アサ祭りお疲れ様でした! [アサ祭り]

新年最初のアサ祭りとなりました。ご参加どうもありがとうございます。
ちゃちゃっとレポになります。

~21:00
ガスマスク露店を出しつつ待つ。5zだったかネタで通りすがりの人が買って行くようだ。
1.jpg
1.5倍期間と宣伝不足によるものか自分含め5人しか集まらず/(^o^)\
SNSでも宣伝したよなーとおもったらどうやら2012年で設定していたらしく後で知り合いに
突っ込みを受けました。そりゃカレンダーに表示されんわ__○_


色々相談した結果、今回はブラジリスに特攻することになりました。
数名クエを行っていないので案内しつつダンジョンに進入。
2.jpg

~22:30
ちょうどボイタタが沸いておりみんなで殴ればもう何も怖くないというノリで突貫。
だがしかしボイタタさんRS持ちだった。あとすごく痛い一撃などを喰らい全滅。
自分は2度ほど突撃しましたが、結果むなしく地面にキス。
3.jpg
4.jpg


ちょうどPTがきてたので諦めてMAPをまわってたところ、突然参加者の一人にMVPの文字が!
が、MVPドロップハショボーンな結果に。多分被ダメかFA権だったと思います。
その後、実質討伐したPTとすれ違いましたが何やら視線が痛い^p^;
5.jpg

その後もグルグル回りましたが敵の密度が低すぎるので別の場所に転戦することに。
ガンホーさん配置数増やせば良狩場になるよ!

~24:00
転戦先はSD5Fになりました。今回は人数が少ないのでエモテロは中止しMAP回りながら
雑談と相成りました。

ファラオがいましたがさすがにスルー。知り合いに連絡して倒してもらいました\(^o^)/
酷評通りパサナが激変しておりその代わりに無形MOBが沸いておる・・・
沸きも増えたわけでもないのでMAP構造上から極端なのは変わっておらず。
ソロ(テレポ)狩り推奨してるようなもんだよなぁ^p^

箱がチョコチョコ落とすので分担で開けていくことに。
途中参加者の一人が落ちるということなので青箱進呈し開けてもらうと・・・「墨汁」。

7.jpg

それに対し参加者がある一言を。

8.jpg

おあとが宜しいようで・・・。

その後もダベりながらグルグル周り24時ごろ帰還です。
帰還前にもらったP箱を開けたらペット用ガスマスクが。
ガスマスクはもう見飽きたぞーーーーーー!

9.jpg

最後に集合写真を撮ろうとしたらモンクちゃんから華麗に阿修羅を頂きました。
よし、採用。

10.jpg


以上がレポとなります。
今回は色々不備があり申し訳ありません。次回は気をつけて宣伝等行います。

さて次回は4月ですね。次回は前にやったイベントをアゲインしてみようかと思います。
新しいイベントも考えておきますね・・・はい。

それではまたアサ祭りで会いましょう。
さいならさいなら、さいなら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。