SSブログ

第4回シーフ祭りお疲れ様でした! [シーフ系祭り]

第4回シーフ祭りご参加どうもありがとうございました!
会社でインフル感染者がいたせいか体調が悪かったせいで
記憶が少し曖昧ですがレポになります。

今回は自分を含め最初は10名の参加となりました!
なんだかY文字のようにみんな座ってます。

20110131-1.png

1行自己紹介を終えてからペット行進となります。

20110131-2.png

20110131-3.png

ここで2名参加者が増えまして12名で遠足会場へ
今回はゲフェニア探訪となります。

20110131-5.png

20110131-6.png

途中DOPに遭遇にPT半壊しましたがなんとか
持ち直し1~4Fを走破しますヽ(´ー`)ノ

さて続いてPv会場での石投げバトル。
今回も俺が一番最初に倒されるかと思いきや・・・!
主催の如月さんが一番目に倒される!2人目は自分でした^p^

20110131-7.png

20110131-8.png

20110131-9.png


4回目の石投げバトルの勝者は♀アサクロさんでしたヽ(´ー`)ノおめでとうございます。
雑談会には体調不良がマッハだったのでこちらのレポはなしです_| ̄|○


以上がレポとなります。
次回開催は5月?となります。
次回は自分が主催担当となっておりますので体調は万全の状態で
開催に望みます。

それでは第5回シーフ系祭りで会いましょう。シーユー!
次回の宣伝は「5rd」じゃなくてちゃんと「5th」って書くぞー__○_
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

如月 彰

レポートお疲れ様です!!
でも次回は5月ではなく4月ですぜ!!!
by 如月 彰 (2011-02-01 16:48) 

ティル

>如月殿
司会進行お疲れ様です。
ああああああ!5月だと年3回ペースになっちゃうね__○_
いやはやボケまくりですな、あはは


by ティル (2011-02-07 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。