SSブログ

第20回アサ祭りお疲れ様でした! [アサ祭り]

今年最後となりました第20回アサ祭りご参加ありがとうございました。

では早速レポにいきます。

~21:00
参加者を雑談しつつ待つ。内容は焼肉だったかな?
食べ放題でたらふく食べるのもいいですが、高い肉をちょびっとずつ食べるのも
またいいもんですね。あー、焼肉誰か一緒に行きません?

さて遠足はどこに~って考えてた所、ちょうどイベントDがあったので
生物科~150へ突入することにしました。
確かセシルがいたような~・・・TCJでいいか。
ティルヴィング、そんな装備で大丈夫か?

~23:00
1218-1.jpg

1218-2.jpg

1218-3.jpg


どうみてもセシル無双ゲーです、本当にありがとうございました。
属性付与や料理をもらっても使い切るまでにバタバタしんでいきます\(^o^)/

死んだ人が順次戻って付与受けてセシルに倒されるの繰り返しでしたが
デスペナがないのは幸いですね。
みんな十数回倒れたんじゃないだろうか・・・。

1218-4.jpg

1218-5.jpg


最後にどこかの部屋を制圧しようとしたら逆に制圧されてしまったでござるの巻。
最終的に部屋の中にセシル4体沸いてましたな・・・。

復帰するにはちと時間が迫っていたのでこのまま帰還。

1218-6.jpg

~00:00
続いてエモテロ・・・の前に抜ける参加者もいらっしゃったのでここで記念撮影。
両手に華宜しく近くにいたアコさんと一緒にパシャっとね。

1218-7.jpg

さて今回は普通にエモテロ(前回はMMRのんで練り歩くドランカーだったので)です。
時間も相まって反応が少なかったですが途中にあったRO酒のみ広場で
和気藹々にすごしたりプロ南やプロ内でもあぶられたりと楽しかったですヽ(´ー`)ノ

1218-8.jpg

最後にRO酒飲み広場にて解散と相成りました。
自分は結局最後まで残ってだべってました。飲酒の為会話内容は失念してます・・・。


以上がレポとなります。

今年も沢山の参加者のおかげで楽しく祭りを開催できました。
どうもありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。

次回のアサ祭りは2月開催になります。恐らくバレンタイン移行の土曜日になると思います。
1月には第4回シーフ祭りがありますので是非ご参加くださいませ。


それでは良い(酔い)お年を。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。