SSブログ

第19回アサ祭りお疲れ様でした! [アサ祭り]

第19回アサ祭りお疲れ様でした!

先週は色々予定があったので大分遅れとなりましたが
レポになります!
今回から時間は明記しないでいきます

1.png

集合時間前から雑談モードで時間がすぎるのがマッハ。
ちょうど通りかかったアサさんが参加したりと
雑談にふけっていたら気付いたら22時前後に・・・。

今回は遠足ではなくハエのみを使ったゴルフになります。
ホールはアルベルタを選択。

2.png

バクステで1箇所に集まってレッツスタート!
うーん、頭装備でカオスだな!

まず1ホール目の結果。初回は50枚ハエ配布。
残った枚数を列挙します。SSは美味しいところをだけを抜粋です

3.png

4.png

5.png

6.png


+翠玉+さん 46 
雪月さん 44
せっちゃん 40
同志さん 26
えーかげんにさん 26
Orichalcoさん 6

さすがに初回?のせいか未到達者がチラホラ。

次に1ホール目の結果。今回は50枚ハエ配布。
雪月さん 48
同志さん 48
えーかげんにさん 47
おちゃんさん 38
Orichalcoさん 37
ラティンさん 27
アハトさん 21
せっちゃん 30
+翠玉+さん 9
天羽さん 4

雪月さんが凄く運が強し。だんだん到着できる人も増えてきます。

最後に3ホール目の結果。最後は一発逆転をかねて100枚ハエ配布。
Orichalcoさん 97
アハトさん 79
えーかげんにさん 92
天羽さん 90
おちゃんさん 89
ラティンさん 82
+翠玉+さん 76
雪月さん 75
アクアりすさん 71
同志さん 56

1名だけ?ハエ使い切った方がいらっしゃいました・・・南無;-;


最終結果は・・・・。

雪月さん 167
えーかげんにさん 165
Orichalcoさん 140
+翠玉+さん 131
同志さん 130
おちゃんさん 127
ラティンさん 109
アハトさん 100
天羽さん 94
アクアりすさん 71
せっちゃんさん 70

となりまして。


3位 Orichalcoさん
2位 えーかげんにさん
1位 雪月さん

という結果でした~(パチパチ
その3名には紫箱を進呈。中身?お察しください\(^o^)/だったきがする。

次にエモテロに移行するときにここでお開きの方がいらっしゃったので
忘れていた記念撮影をパシャっとな。

伊豆前に戻りエモテロ準備・・・のときに参加者がマジックマッシュルームを
つかって練り歩くのはどうかという案が。

いいね!採用!(軽

最初はクロークしながらのエモテロ、ルアフなど炊かれたらみんな
いっせいにマジックマッシュルームを服毒!

さすがに目立つのでリアクション色々もらえました!

7.png

8.png

9.png

何回か服毒しプロを回ったところでアサ祭り終了となりました。


以下感想
久しぶりにイベント系にしたこととエモテロがいつものとは違った内容だったので
大いに盛り上がったと思います。

さて、次回のアサ祭りは12月です。
年末ということなので忘年会等が発生しそうなので
もしかすると開催できないかもしれません;-;
その際はごめんなさい__○_

それではまた次回のアサ祭りまでSeeYouAgain!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。